こんばんは!

やることが増えてブログ更新できませんでした( ̄ー ̄)

前にも何回か言ったんですが雑誌に毎月掲載していてなんだかお客様が減った?あまり来なくなってのでガラッと変更してみました!

あ、でも昨日は営業時間のご依頼はきたかな(*'-'*)
ありがとうございます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

前まではこんな感じでした↓
IMG_4109


オーダーメイドステッカーね☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


店舗のほうも売り上げを伸ばしたいので来月からこんな感じにしました↓
IMG_5211


かなり明るくなったんじゃないでしょうか笑笑

しばらくはこんな感じにしようかな(*'-'*)
せっかくマグカップやガラスコースターやガラス時計、他にもいろいろ作れるようになったんだしここで広めないともったいないですもの。゜゜(´□`。)°゜。

こんな感じでネットだけではなく個人?としても頑張っていきます!

オリジナルのTシャツとかも販売できたらな☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ネットの方も相変わらず調子良くいろんなオーダーや注文来ております。
ありがとうございます*:--☆--:*:--☆--:

オーダーメイドTシャツのオーダーもこんな感じですね↓
ダンスチームからのご依頼(*'-'*)

IMG_5210


キッズ用と大人用ですね(⌒-⌒)

後は出かけるようのシャツや寝巻きなどですね↓


IMG_5143


UMEU7855



オーダーメイドのシャツのことみてたら結構ダメなことしてる人いてびっくりしました

なんでもその方はフリマサイトで名入れシャツやバッグ、ズボンに帽子など販売してる方なんですがナイキやアディダス、シャネル?などのロゴを使ってかなり販売してました笑
これって違法なんじゃないですか?って言いたかったけど言えませんでした。
120%著作権問題に触れてますよね笑

怖いですねええ


あ、にこちゃんマークは商用OKですのでなんの問題もありませんよ(* ̄∇ ̄*)

そんな感じでオーダーメイドシャツも製作してます★もちろん複数購入で大幅なお値下げ、セット割りもしてます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



他にも少しずつ依頼がきてるガラスコースターも↓
IMG_5238
IMG_5239


とっても綺麗ですよね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

結婚祝いで贈りたいって人からもきててその人にあげたら大満足してました!

出来もよく素晴らしいって*:--☆--:*:--☆--:
ありがとうございます★

あまりお目にかかれないし作ってる人も少ないんじゃないでしょうか(*'-'*)

IMG_4876




わたしもガラスコースターはお勧めです★


最後に新商品もパパッと少しだけ紹介させてください(*゚▽゚*)

BBNM6242


クチバシがかわいいアヒルのバスルーム用ステッカーシール★


iuiih

キッチン周りに貼って料理を楽しく快適に!!
長さも20cmと丁度良くキッチン部屋のインテリアとしても活躍しますね★

カフェやレストランなど飲食店を営んでる方や料理大好きな方にお勧めの商品です(*'-'*)


トイレ周りに貼るキープクリーンステッカーシール★

IMG_5287


こちらのシールもトイレや清潔に使ってほしい部屋に貼るシールですね★
北欧っぽくスタイリッシュでかっこいいです*:--☆--:*:--☆--:


一つだけ写真提供もあるのでこちらも見てください★

aeae5a88fb4997edd1d026528e2eddecf0248a1d


豚さんがかわいいですよね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
わたしは見ても分かりませんがコンロ?に貼ったそうです(* ̄∇ ̄*)

こういうシールって貼ると部屋の雰囲気変わりますし目に付きます□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



こんな感じで毎日オーダー受けて毎日新商品登録してます★
もっと頑張って工夫して変化していこうと思います(*'-'*)


今日も読んでくださりありがとうございました!
また何か変化がありましたら書きにきます.。o○o。.★.。o○o。.☆