こんばんわ!!

あれから本当にいろいろあったんで書いていきます(*'-'*)

オーダーメイドステッカーを地元のガイドブックに掲載して何日か経ちましたね!

昨日もオーダー来たんですが地元の方ではなく旅行に来てる人だったらしくとても急いでてデザイン完成後にはもう宮古にはいないとのことでした(/TДT)/
だから現在ネットで取引してる最中です笑

でも見てくれて本当にありがとうございます!!!


でですよ!わたしたちは実際に店舗に行きシールを貼ってきました!!↓
IMG_4295

本当に素晴らしい!笑
まだ貼ってないシールもあって未完成なんですが晴れの日、できれば今週の木曜に行けたらなあ

今週完成予定です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
オーダーしてくださった方もこのデザインに感動したんですかね、とっても嬉しそうでした!
良いですねえ、、〇〇さんって笑
こっちまで嬉しい(*゚▽゚*)

完成したらまたブログ書きますね(* ̄∇ ̄*)

こちらの接骨院近所でよく通る道なんだけど必ず見ちゃうよね笑笑
だって始めてのお客様だよ?嬉しいでしょ笑

ここまでこれた自分を褒めてあげなきゃ!!!(*゚▽゚*)


これもみんなのおかげです!
相方や親やお客様や広告の人?のおかげでもありますよね!
感謝してます、ありがとうございます!


で、こちらが制作費、、、!
IMG_4279


嬉しすぎてちょっと泣いたよね笑

美味しいもの買って食べたよ(* ̄∇ ̄*)


それでネットでのご依頼も沢山来てて今編集などしてる段階ですね!

二つのカラオケ店からもトイレサインのシールも注文来たので紹介します★
yfukryu

こちらのトイレサインステッカーシール
可愛くない?色の組み合わせって製作に手間がかかってしまいますが弊社では専属の製作者がいますのでこんなのもちょちょいのちょいです(*゚▽゚*)

見てくださいこれ↓
S__106414091

S__106414090




何か変だとは思いませんか?笑
そうです、スカートと色とか逆になってしまいました!
製作者様すみません。゜゜(´□`。)°゜。

でも短時間で直してくれました*:--☆--:*:--☆--:
IMG_4347


本当に素晴らしい笑
本当に頼れます!ありがとうございます(*'-'*)

他にも色の組み合わせの商品増やしていけたらいいな*:--☆--:*:--☆--:



あと少しだけ商品の紹介と写真提供してくださった方の写真を紹介させてください!

先ずはリクエストが多かったペットボトルはつぶして入れてねシール!
oojo

なんだか字が太いような気がします笑


後は生ゴミ&生ゴミ以外シール☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
OSMO3371


生ゴミは分かりますがゴミ分別で生ゴミ以外って何だろう?
容器とかですかね?( ̄ー ̄)

わたしオーダー受けたらほぼ絶対受け付けてるんですよね!
だって満足してもらいたいから(*'-'*)
でも時間かかって催促される場合もあります笑
でもありがとうございます☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

時計の方も順調に進んでおります!
IMG_4322

良いでしょう???*:--☆--:*:--☆--:

写真入時計って本当に想い伝わりますよね!
部屋に飾っててもいつでも遠くに離れてる人の顔が見れるし、それに何年か経って合いにきたときこの写真入時計見て写真の人の成長振りとかも見れますし(* ̄∇ ̄*)


告知ではありますが来月バージョンアップ?新しい写真入時計を紹介すると思いますので楽しみにしててください('▽'*)


最後に写真提供商品紹介!一つだけ笑

人気がグングン伸びてきてるネコちゃんがトイレットペーペーをイタズラしてるトイレサインステッカーシール.。o○o。.★.。o○o。.☆

ac4a3820801bde4ce2c0b6c9c7c78c07_583x585


かわいくないですか?笑
お客様も喜んでました!
ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日も日記読んでくださり本当にありがとうございます!
また日記かきますね!

事業登録してから関わる人も増えてきてわたしは人生的にも充実してますがその反面反省点やこれからのこともいろいろ考えなきゃです!

がんばろ!将来のために☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

初めてわたしの日記を読む方に↓
わたしの日記はハンドメイド作品を0から初めて個人事業主になりこれからの成長、変化などを書いてる日記になります・‥…━━━☆・‥…━━━☆