こんばんわ!!


母の日が過ぎて今度は父の日、、結構近いですよね?笑
なので今からでも父の日のプレゼントで時計の注文のご依頼ちょくちょく増えてきてます(*'-'*)
ありがとうございます!
去年の敬老の日は予想以上に注文が来て在庫が足りない状況だったのでこういったイベント時は大量に仕入れることにしました( ̄ー ̄)

それでですね話は変わるんですが以前も日記に書いたようにわたしが製作してる店舗用ステッカー、営業時間や会社ロゴの製作ね。
それを島のガイドブックに掲載してもらうことが決まりもうデザインも完了したので載せます!↓

IMG_3963


こんな感じです!!!良い感じじゃないでしょうか★
やっぱりプロですね!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

来月から★
でも嬉しいなあここまでこれて!!
もっともっとがんばろ!

ネットからのご依頼も来てましてネイルサロンヘアサロン法律事務所などから来てます*:--☆--:*:--☆--:

一部紹介↓
IMG_3962


これかなり大きいです笑
それを複数!!凄いですよね(*゚▽゚*)
大きい窓ガラスに張るみたいです!

ネイルサロンやヘアサロンのお客様も提供してくれると嬉しいな、、法律事務所の人も(*'-'*)


期待はあまりしてませんがワクワクします(*'-'*)


商品紹介も少しだけ紹介させてください(* ̄∇ ̄*)

先ずはこれ↓
IMG_4013


恐竜がちらほら、、かっこいいステッカーシール★
良くないですか?笑
恐竜好きな人とか結構いそうですし、、お子さんとかもね(*'-'*)
好きでなくてもこれはオシャレじゃないでしょうか★
とても自己万です(* ̄∇ ̄*)
本当は火山や首長龍も追加したかったんですがなかなか上手くいかなく、、
でも大丈夫!これでいいんです(⌒-⌒)

あとは可愛いアヒルのバスルーム用ステッカーシール・‥…━━━☆・‥…━━━☆
MMAT9986



かわいい笑

これとは別件なんですがヘアサロンの人からちょっとしたオーダーで髪の毛専用のゴミ分別シールも作りましたよ↓
IMG_3988


シルエット髪の毛も良いなあと思いましたが敢えてコームにしました!
シンプルで良いですよね★
ヘアサロンに人たちって中には分別してるお店もあるんですねえ

こういろんな企業様とやり取りしてるといろんなことが知れて嬉しいです*:--☆--:*:--☆--:

今日も読んでくださりありがとうございました!
また何か変化がありましたら日記に書きます!
次は実際にガイドブックに載ってる感じやそのほか進展状況などになるんですかね(*'-'*)

あ!ゴミ分別シール提供してくださったお客様もいました↓
cae8caa440d60d07468759cdda48fe8a_583x585

シンプルがまたいいゴミ分別シールです★
フォントも特徴的でオシャレ感がでてますよね!ありがとうございます★