こんばんわ!!

GWでいろんな会社は休日でなかなか進展がなかったので今日はいくつか新商品をご紹介させてくださいv( ̄∇ ̄)v

でももう少しでGW終わるのでいろいろ変化が見られると思います!(楽しみに笑

母の日も近くなってわたしの予想していたように注文がすごかったです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今日くらいまでは受け付けており今日までがんばって編集・製作してました!

みんなやっぱりギリギリで注文してくる人多いなあ~、、
でもわたしはみんなの喜ぶ声がほしくてがんばるよ(*゚▽゚*)
ありがとうございます!!

今日は日曜日なのでゆっくり時間をかけて作ることが出来ました*:--☆--:*:--☆--:
先ず一つ目!↓

IMG_3674

色つきのゴミ分別シール★
貼るとこうなります↓
TGKX6350
とっても分かりやすいと思いませんか笑

パッと見て分かるのがほんとに良い(* ̄∇ ̄*)

やっぱりいろんな色あるのいいなあ
ところでわたしはゴミ分別画像のほかに合わせて12種類対応してますが今日オーダーで
オムツを捨てるようなシールありませんか?
ってきたのであっ!確かにって思いましたね笑

ありがとうございます!!
なのでオムツ用も登録します(*゚▽゚*)

イメージはこんな感じのね★
これは【子供たちにも分かりやすく!ゴミ分別シール】に合わせて作ったものですね!
ho;igo;




あとはこんなものも作りました!
名付けて【洋風!KEEP CLEANステッカーシール
IMG_3733


かっこよく清潔で、オシャレだと思います!☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

トイレ入ると目に付くので良いですね!!
この商品ももう登録してあります!今日作りました笑

自分で貼ってオシャレで顔が歪んでました(*'-'*)



あとはこちらも!!
とっても便利な曜日ステッカーシール↓
IMG_3727


はい!またまた以前買ったゴミ箱が大活躍!!笑
以前から何件かご依頼のあったシール(*'-'*)
英語バージョンもあった方がいいのかな!
後々作っていきます・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもやっぱりこうやって貼ってみると貼った方が分かりやすいね笑

この商品は一週間分セット販売しております.。o○o。.★.。o○o。.☆

ほんとに皆さんリクエストなど感謝しております(*゚▽゚*)


今日、明日、明後日、、どんな依頼、変化が見られるんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
すごいワクワクします!(*'-'*)

また日記書きたいと思います☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ありがとうございました!


あ!因みに営業時間などのステッカーシールのご依頼も相変わらずでカフェ店・エステ・魚屋さんなどから来てます!!
これからも営業時間、会社ロゴなどのステッカー製作、自分の商品を世に発信、もっと広めていくことを頑張ります☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.